9月26日の釣り
26日は清水次郎長通りの投げ釣り専門店「MISHIMA」でクーラーを買いました。
ちょっといいやつです。そのうち「ちょっと自慢」でアップしたいと思います。
さて、この日はスタートが遅かったし、クーラー買っていたのであまり釣る気はありません。
先日行った真崎の階段のところでカワハギを狙ってみます。
オーナーに勧めてもらった仕掛け、錘は「ロック」を使って、エサは太めのアオイソメ。
しかし、釣れる気がしない。キュウセンベラはかかりますが、あたりがあっても全部キュウセンのような気がしてどうも集中力が続きません。
間違って20cm弱のキジハタがかかったので、それでOKとします。
キジハタの刺身。美味しかった(ちょっとですが)。
煮付けが美味しいとオーナーが言っていたので、皮が美味しいのかもしれません。
刺身では捨ててしまうので、ちょっともったいなかったかな?
« 9月23日の釣り | トップページ | 寂しい写楽◆宇江佐 真理 »
「釣り」カテゴリの記事
- 7月14日の釣り(五中下、2匹)(2013.07.18)
- 6月30日の釣り(吉永水門脇 2匹)(2013.07.04)
- 7月22日の釣り(舞阪中前の浜 凸)(2012.08.18)
- 6月24日の釣り(鎌ケ崎 3匹)(2012.06.27)
- 6月17日の釣り(安倍川河口西岸 4匹)(2012.06.21)
コメント